2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

8111F、これが本当の最後。

29日は見事に寝坊しましてあーこれで最後かー・・・と思ってたら、30日も走っているとの情報をキャッチしまして、まぁ行くしか無いですよねw まず準急で折り返すところを川越市にて。8142Fも実は東上線の4連の中期更新車という意味では残り1本ですからね? …

惜別、8111F

8111Fがいよいよ引退間近というのは薄々気づいていたのですが21日からサボ受けなんぞついてなんだなんだと思ったらとりあえず撮影に行くのはまぁ沿線民の性ということで。葬式鉄・・・まぁ否定はしませんよ? 26日は東松山〜高坂。拡大してみたらちょっとピ…

カメラを抱えておでかけ

最近位置ゲーなぞにはまっておりまして、暇を見つけては遠回りしたりなんだしてるのですが、久々の2連休なので一眼抱えてうろうろしてきました。 まずは八王子まで。特に何も調べずに来たのですが なにやら東急4000系が停車中。どうやら新車搬入だったみたい…

上州に復活したC61

6月4日に高崎支社管内にてC61が復活運転を開始しています 今夏は群馬ディスティーネーションキャンペーン、略して群馬DCなので重連やらELとのプッシュプルやらいろいろと企画されているそうで、何回かは高崎に通うことになりそうですが・・・交代勤務なので…