帰ってきたリバイバルカラー

8000系のリバイバルカラーといえば8108Fですよね。学生時代に散々追いましたわ。
写真撮ったよなぁと思ってとりあえず写真フォルダあさっても出てこないのでフィーリングラッキーなこのあたりのURL貼っておきましょうか。
http://to-jo.info/fea/car/8108f-revcol-digest.htm
うんいや、どっかにはあるはずなんだけどな・・・探しとこ・・・


さてさて、そんなリバイバルカラーですが、最後の丸目8000系がリバイバルカラーになったとかで、さらに臨時に抜擢というのでちょっと撮り鉄に。
東武8111Fリバイバルカラー@大宮_20120830
まずは大宮にて色々観察。本当にリバイバルだ・・・
東武8111Fリバイバルカラー@北大宮_20120830
時刻表見てたらスペーシアと並ぶのかな?と思ったら並ばなかったので縦構図。狙いの人もいるからてっきりいけるかと思ったらちょっと難しい?
@北大宮_20120830
秋も近づく残暑とはいえ、今日もスカッと晴れましたね。
地下鉄博物館_20120830
ちょっと時間余ったので地下鉄博物館へ。シミュレーターがなにげにすごくなっててたくさんやりたかったけれど、夏休みで混んでたのでちょろちょろっと。夏休み終わったらまた行きましょうかね。
音楽館のアレ並にリアルなのにA線B線全区間収録ですごい。
東武8111Fリバイバルカラー@小菅_20120830
返しは小菅で。
@上野_20120830
帰りは上野から211系で。あと2日でE233導入ですね。