8111F、これが本当の最後。

29日は見事に寝坊しましてあーこれで最後かー・・・と思ってたら、30日も走っているとの情報をキャッチしまして、まぁ行くしか無いですよねw


8142F@川越市_20110630
まず準急で折り返すところを川越市にて。8142Fも実は東上線の4連の中期更新車という意味では残り1本ですからね?
8111F@川越市_20110630
川越市の入れ替えを撮影してそのまま乗車。ふじみ野で急行に乗り換えて上板橋で撮影しようと思ったのですが・・・
8111F@上板橋_20110630
アンダーですね。


所要こなして池袋へ向かったら、丁度最後の急行が着くところだったので撮影して送り出ししました。
@池袋_20110630
一瞬あれ?っと思ったらファンが作成したHMみたいで。なかなか良く出来てますなぁ。
8111F@池袋-3_20110630
8111F@池袋-2_20110630
評判通りマナーがよろしくて感心。駅で綺麗に人間雛壇が出来上がるってのもすごい話で。まったりと撮影ができました。
8111F@池袋_20110630
最後は8185Fに見送られて。お疲れ様。