ご無沙汰しておりました

写真が溜まって処理できないという理由でいつまでも書かないのもアレですので、とりあえずまとめて。
東武8111Fリバイバルカラー@南栗橋_20121202
12/2は南栗橋リバイバルカラー。
211系@尾久〜赤羽_20130116
1/14は大雪になりまして、仕事も大変だったわけですが案外残雪があったので16日は撮影に。
211系が10両で雪を行くのもこれが最後ですかね。
京阪3000形@中書島_20130225
用事があって2/24は京都へ。1泊して1日フリーで行くのは京阪ですよね、そりゃ。
定番構図だけですけど、3000形記録できてよかったです。
E233系@戸塚〜大船_20130322
そして実はこの辺りに引越したりいたしまして。
東京メトロ10000系@中目黒_20130325
今年の桜は直通でわく東横線は中目黒で記録しておきました。


ちょっと溜め込みすぎましたね。