第二四半期活動報告のようななにか

最近ようやくそういう文字の意味がわかるようになってきたような気がしているだけ。べんきょーせねば・・・
で、えーとどこから書けばいいんだっけか・・・

10/6

E5系@新幹線総合車両センター_20121006
仙台は利府の新幹線総合車両センターの一般公開だったので行って来ました。
新幹線こんなに身近で見たの初めてかも。

10/14

鉄道開業記念号@戸塚〜大船_20121014
横浜線205系東海道線走るということで、小雨の中撮影に。
戸塚大船行ってみたはいいものの混んでてなんか微妙な構図
鉄道開業記念号@田浦_20121014
で、横須賀まで入線とあらばこの構図で撮らざるをえない。

10/21

F-Train?@海老名検車区_20121021F-Train?@海老名検車区-2_20121021
小田急の海老名の基地公開ということで。
F-Train?初めて見たかも。可愛い。

10/28・29

名古屋行って来ました。
日本一低い弥富駅_20121028
まず第一は名鉄乗りつぶし。今回でようやっと50%超えたぐらいでまだまだなんですけどねー
100系@リニア鉄道館_20121029
そしてリニア・鉄道館(1年ぶり3回目)
リニア鉄道館模型ジオラマ_20121029リニア鉄道館模型ジオラマ-2_20121029
お客さん少なくてようやっと模型がゆっくりみれました。それにしてもこの光の使い方、本当にため息が出る。
それとN700ようやっと運転できました。わはー
東京駅丸の内駅舎_20121029
ラストは東京駅丸の内駅舎のライトアップ撮って来ました。これはうっとりする。