カメラを抱えておでかけ

最近位置ゲーなぞにはまっておりまして、暇を見つけては遠回りしたりなんだしてるのですが、久々の2連休なので一眼抱えてうろうろしてきました。
まずは八王子まで。特に何も調べずに来たのですが
東急4000系@八王子_20110615
なにやら東急4000系が停車中。どうやら新車搬入だったみたいで。
むさしの号@八王子_20110615
撮って振り向いたらさらになんかいた。ちょうど武蔵野線方面へ向かう予定だったので、乗車します。まぁ特に急いでるわけでもないのでついでに大宮まで行きますわなw


唐揚げそば_20110615
そして、ぶっとびまして久々に我孫子弥生軒唐揚げそばはたまに食べたくなりますね。
そのあと成田空港からNEXに乗るという謎行動をしつつ向かうは京葉線
201系@南船橋-2_20110615
201系@南船橋_20110615
船橋で待っていると201系が来ました。もうすぐ引退ということでHMがついてますね。
201系@潮見_20110615
返しは潮見にて。
103系追ってる時に撮ってるはずなのでHMなしの写真も何枚かは残ってるはずなのですが、案外まともな写真がなかったので今回きてみた次第です。
201系@潮見-2_20110615
なにやらファン絡みのトラブルがあったみたいですが最後まで無事に走って欲しいものです。