惜別、8111F

8111Fがいよいよ引退間近というのは薄々気づいていたのですが21日からサボ受けなんぞついてなんだなんだと思ったらとりあえず撮影に行くのはまぁ沿線民の性ということで。葬式鉄・・・まぁ否定はしませんよ?
8111F@東松山~高坂_20110626
26日は東松山〜高坂。拡大してみたらちょっとピン甘。


そうして、翌日27日夜になってみたら28日、29日とHMつけるとのpdfでのプレスリリースが。28日は休みなので行ってきました。
朝の準急はスルーして9時ぐらいに起きて出発。
8111F@若葉_20110628
まずは急行を若葉で。
そのまま乗車してとりあえず池袋まで。
8111F@池袋_201106288111F@池袋-2_20110628
なかなか縦構図がぴしっと決まらず。チンタラ撮ってたらすぐに時間オーバーになってしまいました。それにしても昨日の今日なのに撮り鉄がいっぱい居ましたね。


しばらく都内でうろうろしたあと、次はときわ台
8111F@ときわ台_20110628
この後一旦身内の家によって自転車を拝借。ついでに冷房の下でクールダウン。日差しが強くて外じゃやってられないですねw
8111F@下板橋_20110628
ラストは普通を下板橋で撮って上り側は終わり。
8000系@大山〜中板橋_20110628
締めは8142F側を大山〜中板橋で。気がついたら東上線の8000系も風前の灯なので撮っとくに越したことはないでしょうし。


明日は仕事なんですが・・・通勤急行だけ・・・起きたら考えますw