トタSへ

たまたま近くを通る用事があったのでトタSこと豊田〜八王子に行きましたという話。
Easti@豊田車両センター_20110508
クハ201-1@豊田車両センター_20110508
とりあえず豊田車両センターをウォッチ。Eastiの手前にはクハ201-1の姿が。引退してしばらくの月日がたっただけあり、流石に退色が目立っています。
E233系@豊田〜八王子_20110508
トタSへ行ってみると、なにやら撮影者がポツポツ。1、2枚撮ってさっさと撤収する予定だったので標準レンズしかなく、左下の柵がクリアしきれてないですがご容赦を。
話を聞いてみると、そろそろEF64の貨物が来るということでしばし待機。
むさしの号@豊田〜八王子_20110508
115系@豊田〜八王子_20110508
むさしの号やら115を撮りつつ待つこと約30分。
EF64重連コキ@豊田〜八王子_20110508
そんなわけでEF64重連の貨物。先頭は広島更新の塗装らしいですが、個人的には後ろの原色のが好きですけどね。