東武ファンフェスタ2010

今年も南栗橋が一般公開ということで行ってきました。


朝は眠いですが、早めに出撃して1800系の回送を撮影。
http://farm6.static.flickr.com/5129/5234448656_fd4a701875.jpg
1800系走り撮るのも2回目。そろそろ乗りたいかも?
ちなみに200系なんてのも回送されてました。ちゃんと撮れてるけど記事の長さの都合でカットということで。


さて会場であります。
http://farm6.static.flickr.com/5127/5233857305_8b38093300.jpg
今回は8111Fがゲストで登場。ついでにここまで秩鉄ATSの関係で8111Fを連れてきた8505Fが隣にいるわけですが…そのありえないぶっ飛んだ幕どうにかなりませんかね…
この後通勤急行和光市とか経て準急池袋になってましたが。
http://farm6.static.flickr.com/5008/5234449764_ffa6b549bb.jpg
左は車種のチョイスも幕のチョイスもいい。
http://farm6.static.flickr.com/5004/5233858519_0655574d25.jpg
優等車両3並び。なんか本気で今回200系殆ど撮ってないな・・・。
http://farm6.static.flickr.com/5289/5234450858_441fb073c9.jpg
今回は50050系が車体吊り上げに充当。


この後は工場見学したり、73が思いがけず買えちゃったり。最後はビンゴ大会とかなんかオンリーの同人誌即売会みたいな終わり方でした。何も当たらなかったけどな!