8月中旬までの動き

時間があるのに家に帰ると写真を取り込まずにうだうだしてたらタスクたまってしまったので例のごとくダイジェストにて

8/9

はてな鉄道ファン同盟只見線に乗るオフ。の前に少し家を早く出て向かうはほくほく線
http://farm3.static.flickr.com/2524/3842297761_f33edf7e3f_b.jpg
目指す駅は美佐島駅。外観は見ての通り小奇麗な感じです。
http://farm3.static.flickr.com/2628/3842298277_ab3101d591_b.jpg
なにやら怪しげな階段を下りて
http://farm3.static.flickr.com/2497/3842298841_c471a0a83c_b.jpg
もうここまでくるとシェルターにしか見えませんね。
はくたかが起こす風がすごい音を立てている動画みて実際に行ってみたいと訪問した次第ですが、やっぱり現物は映像以上のもの。なかなかの迫力でした。
http://farm4.static.flickr.com/3518/3843087576_f316c86e5a_b.jpghttp://farm4.static.flickr.com/3489/3843088016_16fa164f75_b.jpg
その後は小出でメンバーと合流して只見線へ。雨の只見線はそれはそれで風情があってなかなか。

8/18

http://farm3.static.flickr.com/2054/3843089258_db80d9655a_b.jpg
18切符が1回分余るので信越線の高崎口と吾妻線乗りつぶし。樽沢トンネルの短さはガチ。
http://farm3.static.flickr.com/2580/3843088598_fed825db36_b.jpg
途中、高崎では旧客のハンドル訓練を見かけるサプライズ。
吾妻線の後、新前橋で両毛線の宇都宮行きを捕まえ、宇都宮で餃子食べて帰りました。

8/21

翌日のTK公開のためEF60+旧客がくるということで恵比寿で待ち構えていると、
http://farm4.static.flickr.com/3511/3842301699_6b5a34b3dd_b.jpg
なにやら珍客が。これも展示回送らしいです。
あと、突然新宿方面にE233のオレンジが走っていったのは驚いた・・・。
http://farm3.static.flickr.com/2509/3842302479_6ab2e5fbfb_b.jpg
そして本番。構図が・・・。