静岡東側をうろうろしてきた話

車で行って参りましたですよ。東名をびゅーんと飛ばして一路富士まで。


比奈駅に行ってみると
@比奈_20111123
ものっそい大量のワムが。これは胸熱。
@比奈-2_20111123
まさに地方鉄道


だいたい観察したのでカフェごはんでお昼
比奈カフェ_20111123
この間に突放やってたみたいですけどねー。またこないとな。
貨物@吉原〜ジャトコ前_20111123
本線を走る姿を撮影して岳南を離脱。


伊豆箱根1100系赤電カラー@大場車庫_20111123
途中いずっぱこの大場車庫寄ったら公開やってまして何やら面妖なものがw
でも、塗り分けが残念みたいですね。私はわかりませんが。


韮山反射炉_20111123
なんで寄ったかといえば韮山反射炉へ。パワースポットなんですってね。
沼津市内と東名の渋滞にはまりながら帰りました。