パレオエクスプレス2010年ファーストラン

今年もパレオ運転開始。初日は門鉄デフ&日章旗ということで行ってきました。
http://farm3.static.flickr.com/2452/4473459768_c4dd679261.jpg
http://farm3.static.flickr.com/2694/4473460324_e5c65fffaf.jpg
門鉄デフ自体は去年のラストランもやってましたが、諸事情により行けなかったので初めて見ました。
正直、蒸気機関車はよくわからんのであーだこーだ言える立場でも無いのですが、こういう変化があることは新鮮でいいんでないかなと思います。


ところで、
http://farm5.static.flickr.com/4055/4472683537_6f306c5db5.jpg
自分も撮ってたので人の事は言えませんが、いつもとは違ったパレオということで結構な人手でした。例のごとく追っかけで3回ほど撮りましたが、どこも混み合ってました。写真の大麻生の撮影地は2、30人、樋口アンテナは10人強ぐらいでしたかね。