デヤに振り回されし2日間

9日に7700系の出場回送があるということでたまプラーザ。用事サボって
http://farm4.static.flickr.com/3427/3709431162_f0456fcf3e_b.jpg
結局この日は来なかったんですけどね。とりあえずいずなつ。


翌日の10日。今度は出先の川崎で用事がなくなってなんとなく東急に。
元住吉にも雪が谷大塚にもデヤがいなかったのでまさかの1日遅れかと見ていると
http://farm3.static.flickr.com/2646/3708618751_09c06d937c_b.jpg
ホントに1日遅れでした。ということで追っかける。
http://farm3.static.flickr.com/2541/3708619697_88d5593a40_b.jpg
まずは奥沢。
http://farm3.static.flickr.com/2516/3708631107_fa5eb5244e_b.jpg
続いて千鳥町付近にてデヤ単行。蒲田での折り返しの際、そこまで来た5両だと駅の有効長が足りない関係でこうした光景が見れます。前面は8000系っぽい顔ですね
http://farm4.static.flickr.com/3420/3709434072_fab92bd531_b.jpg
そしてデヤ1両はずした4両で雪が谷へラストスパート。