東武ファンフェスタ

実は何かと予定がブッキングしてて一度も行ったことがなかったので、いい加減強引に予定あけて行って来ました。武蔵丘とか大宮に比べれば工場屋内は広々としていていたのが印象に残りました。
http://farm4.static.flickr.com/3228/3092179483_e7ab692f7a_b.jpg
撮影会会場はこんな感じ。森林公園と同じく、どうも幕とかHMとかの遊び心に関しては他社にはかなわないなぁ・・・。
http://farm4.static.flickr.com/3248/3092178485_ebba60feec_b.jpg
・・・・と、思ったら、脇ではっちゃけるなwwwwwこれ以外にも区間急行北春日部やら準急東武宇都宮やら。
http://farm4.static.flickr.com/3271/3093026156_b246945670_b.jpg
1800系のミステリートレインは完全にスルー。帰りがけにキカスよって柵越しにちょっと撮影。実は撮ったのはじめてかも。