紅葉の秩父鉄道撮影

今日はいつも秩父へ車で撮りにいってる友人とともに秩父へ。
http://farm4.static.flickr.com/3029/3055269215_033bea358e_b.jpghttp://farm4.static.flickr.com/3177/3055269937_097e2865e5_b.jpg
まずはSL追っかけというわけで最初は広瀬川原。そろそろ寒くなってきたので煙も大分盛大に上がってます。
http://farm4.static.flickr.com/3056/3056107424_c8f0935475_b.jpghttp://farm4.static.flickr.com/3006/3055271807_d23c8b03ff_b.jpg
そして、せっかく紅葉やすすきがいい感じの季節なのでそれを絡めた写真を撮れるところを中心に回ります。
そして、左の写真の場所がなかなかいい感じだったので、国電の運用調査の意味もかねて動くよりも定点で観察してたほうが効率がいいので昼食の後にしばらく居座る。
http://farm4.static.flickr.com/3051/3056111132_7328824f3a_b.jpg
紅葉を背景にスカイブルーの1000型が鉄橋を渡る。
結局今日動いてたのは青とオレンジのみ。オレンジも午後は昼寝に入ってしまって、午前中の運用は見逃したので撮れずじまい。
http://farm4.static.flickr.com/3018/3056109160_a784c7c347_b.jpghttp://farm4.static.flickr.com/3039/3055273701_bd6ae60c13_b.jpg
しばらく待っていると西武4000系や貨物も。バリ順過ぎて西武4000系は真っ白。
http://farm4.static.flickr.com/3062/3055305713_926e3a2751_b.jpg
そしてSL。こちらはバリ順のために黒光りしていてなかなかかっこいいですね。