ダウトを探せその2

http://farm4.static.flickr.com/3055/2989388978_13ebeb6bb2_b.jpg
この写真で気づいたら相当の東武通。
http://farm3.static.flickr.com/2334/2989379772_a828dd984b_b.jpg
この写真で本線含めたまに東武に乗ってる人ならティンとくる方もいるかも。


実は、付属と基本の連結位置が逆なんです。本来なら寄居方を向いているのは4連なのに、写真は11657Fなので6連と。で、その原因が下の写真に写っている貫通路上の箱。
察するに運転台回りをとりあえずいじったはいいけれど、まだ乗務員に対する研修を行っていないから、いじってない方の運転台でとりあえず運用すべくこの組成なのだと思われます。
TE装置やホーム検知(?)やら装置類の名称を見る限りだと、どうやらATC関連とは関係なくデッドマン関連の工事のみみたいですが、とりあえず習熟が完了するまではこの状態、と言う感じなのでしょうかね。早いところ走行写真撮らないとなぁ・・・。